017 画面から溢れでる何か







こちらのSims2日記を書くのも久しぶり。

あまりにも久しぶりすぎて、妹切が餓死しかけていたりする事実。
このままだと「子供の人権まもろう委員会」に連れて行かれてしまう。










まぁ、食事なら存在する。



ちょっと放置しすぎて緑色のものを発散させているが、喰えないこともない。
というか喰わせた。

これはこれで人権があるのかないのか。














というわけで汚物は消毒です。



汚物を喰わせたとか言うな。
というか画像に妹切の姿が見えないところに一抹の不安が残ります。




まぁ、これを今後もよろしくという挨拶に代えさせていただきます。



















前回までのあらすじ



リッキーはホモだった。
リッキーと一緒に外に抜け出したいと弟切は思った。






そんなわけでリッキーに電話。




そして玉砕。この時間にバイトか。コンビニか、コンビニなのか。










仕方ないので 遊びに来ている吉備丸と話す。

同世代同士での会話、実に盛り上がることであろう。


ノートについて語ろうとしている。
丸「お前のノート貸してくれないか?」
とかそういう ほのぼの学生会話だろうか。













そして その発言はスルーされる。

キャッチボール失敗である。


















で、再びリッキーに電話。今度は繋がったです。



素晴らしい!という台詞に こう、Simらしさを感じたりする中、
リッキーさんとの約束をとりつけることに成功した。




約束の1時まであと45分。





それまでの間は吉備丸氏との会話に費やそうじゃないか。友達100人計画。



が、なんか吉備丸氏に他の知らない人が被っている。

どうも吉備丸氏の扱いが悪いような気がする今日この頃。






そして会話する3人。



基本は弟切と白い人との会話であり、
吉備丸氏が会話に入ってこれなかったのが印象深い。



















1:00、正直な話 この時間帯に遊びに行くのは少々きついものがある。

基本は誰かの家に遊びに行って 飲みながらゲーム(桃鉄99年)
あと徹夜カラオケとかもありかもしれない。



と、リッキーがやってきた。



ベンツ?黒塗りの車である。
海外のゲームだけあって左ハンドル、というかリッキーが自分で運転してはる。

まぁ、別にこの車が黒塗りなのは問題ないのだ。









問題となる点はただ一つ。



ちょっと長い。

ちょっとどころか かなり長いとも言う。
なにこれ リッキー大金持ち?



こんなすごいの見せられちゃあ仕方が無い。



弟切さん、長い車に向けて一直線
というか操作不能?





そして 長い車にのってしまった弟切さん。



+2000点で見事プラチナ気分に到達。
そうか、中はそんなに快適か。

しかし、なんでそんな後部座席に乗っちゃうのか。
他の友達とかも乗ってる可能性もある。
黒服が乗っている可能性もある。地下室に連れてかれるのである。TEIAI。


















そして5時間後・・・ 弟切 帰宅。



画面内に入ってきた瞬間に漏らす。

そういえば、遊びに行く前にトイレに行ってなかったなー。
って、向こうでちゃんと処理してきなさい。


というわけで出雲家 最初の漏らしは兄貴だったのである。

そんなオチでどっすか。













だめっすかねぇ・・・。

というか 腐臭垂れ流しのまま布団にINですよ。
眠気が限界です、遊びすぎ。

プラチナパワーで耐えるのみ。




BACK          TOP         NEXT