第−1話 そして世界はループした








やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このコンテンツを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このコンテンツを立ちあげたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。












本当、どうしてくれようか。

というわけで、Sims2コンテンツへようこそ!
初っ端からバーボンハウスだったりするけど、気分を害せずにね!

さすが−1話だ、飛ばし方が違う。マリオの−1面も飛ばしてた。











さて、今回は登場人物紹介です。

旧日記の出雲家の人々とは違った面々です。
どうかよろしくお願いいたします。







まずは、今回の主人公から。



ペーター・モゲラッター氏です。

え、どこかで見たことがあるって?
いやー、弟切出雲の年齢をいじくって大学生にして眼鏡をくっつけた
なんてことするわけないじゃないですか。

主人公といっても、大したことはほとんどしません。名義上だけです。







では、続いてモゲラッター氏の妹です。



ペーター・シスラッターさんです。

モゲの部分にシスターの「シス」がくっつきました。なんて安直な。
もちろん、妹切出雲を大学生にして髪型変更をした、なんてことは一切ありません。
今回の日記の被害担当役です。

他のキャラが無茶をするから、この人にシワ寄せばっかりきます。可愛そうに。












こうなると、残りの人員もわかってきたと思います。



おにぎりです。じゃなくて、ライスボールさんです。
なんと、今度は時を遡ってしまいました。社会人→大学生、羨ましいですね。
彼の役割は恋愛担当です。が、多分無理。

「おにぎり時空を超えた遭遇」お楽しみにね!





















おにぎり(父)が若返ったとなると、こいつも若返ってしまいます。



大悪党、姉切出雲・・・・・・・。

この人の大学生活はどうなってしまうのか、興味は尽きませんね。
それと衣装エロい。















おまけです。

彼らが過ごすのは5人用の寮です。
しかし、今まで紹介したのは4人です。作成したのも4人です。

じゃあ余った1人は誰でしょう。



この人です。

誰かわかりませんが、自動的に寮に入ってきました。

頭がトゲトゲなのが特徴です。
腕にもクッパ大魔王のあれ、ついてます。

あんまり目立ちませんが、画像の端のほうにチョロチョロといたりします。
不審者じゃ ありません。














というわけで、バーボンハウスからお伝えいたしました。

次は第0話。

今度は、彼らの住む学生寮の説明と状況説明と本編が同時に行われます。無茶だ。
がんばります。








がんばった結果、無理でした。

学生寮の説明Onlyでお楽しみください。
本編はやっぱり1話から始まるのでありました。




BACK          TOP          NEXT