003_とりあえず登場人物
 
BACK    TOP   NEXT






登場する家族をばばっと紹介。

今回、4家族をメインにして話を展開するつもりです。
全員ネットゲームで知人となった人をモチーフ(特に信Onでの)としています。
(自分含む)
家族No1 出雲家
第一部の主人公となる家族。もちろんモチーフは私自身である。
左から順番に弟切、妹切、姉切、おにぎり となっている。

弟切と妹切はおにぎりの子供、姉切は義理の姉貴という設定。
ちなみに細かい設定とか全然考えてない。

一番出番が多い家族なので、顔と名前をちゃんと一致させると
これからの日記が読みやすいよ!(アドバイス)
家族No2  春日家
一応 ヒロイン属性として作ってみました。
モチーフは冴子さんのところ。 無許可です。バレナキャ大丈夫大丈夫。

左から順番に 禅、冴子さん、月子さん。
冴子さんと月子さんは姉妹、禅はなんだろう、オカマ?

やっぱり細かい設定はしていません。
とりあえず美形家族みたいな感じで覚えておきましょう。
家族No3  芦屋家
出雲家のライバル的家族。家族構成もかなり似てたりします。
が、こいつら予想以上に濃いな。
やはり全員黒服は駄目か、駄目なのか。カイジなのか。

真ん中の人が吉備丹、その右隣の人が奇美耽。
この2人を覚えておけばOK。残りの人は2人の息子です。

というか吉備丹の写真写りが良くてうらやましい。
かっこええなぁ・・・。
家族No4  鳴猫家
オチ担当。いいところを持っていく役ですな。
が、このゲーム、オチが誰に回ってくるのかが予測がつかない。
まるでロシアンルーレット。

誰が漏らすのか。というか漏らすこと前提か。
でもこのシリーズやったことある人は絶対漏らさせたことがあるに違いない。

というわけで、左の人が沙羅さんで、右の人はもげさんです。
真ん中の子供は・・・ 誰の子だ・・・?(設定不足

地味ぃに出雲家と一番血筋は近いと思われます。
彼女たちは恋愛事情にかかわることができるのであろうか。
では、主要4家族の説明はここまでにして、
次は舞台となる出雲家の画像と、その他もろもろです。
ここから先はおまけ扱いなので、文章は少なめです。

作成時間:1時間
金額:19,032$
備考:トイレ、風呂別棟
図:春日家。 ちょっと欧米系のおしゃれ建築。
図:鳴猫家、ちょっと狭いけど広く見せようと努力してる建築
図:芦屋家、この家ナショナル住宅展示場でみたことある。
図: ちなみにトイレが2部屋もある。
図:一軒家ゾーン。 出雲家以外は全てこの辺りで住んでる。
図: 金持ちゾーン。将来はあそこに住むのが夢。
図: 出雲家、造形がしょぼいな。話にならねぇ。